ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プチエインセ祭り
アルゼンチンvsナイジェリア

・ゴンちゃん、あんたピタユニをセレクトするとはどういう事!
 ゆるユニをだらっと着なさいよ!
・そうこうしてるうちに6分。
 ガブ~!1-0!
 ベテランは美味しいとこを持っていきますね。
・そんなガブ、あなたまさかスソ出してるんですか?
 あんたもゆるユニをきっちり裾入れして着なさいよ!
・サムLさん「緩慢なプレー」って言われてますよ~。
・マラドンがまあ映ること映ること・・・
 義理の息子の方を映さんかい。
・メッシが潰されてガブ怒る。
 久々のクレーム課長の勇姿に大爆笑。
 張本人のメッシがもう苦笑いしてるからやめてあげて。
・と小技を色々利かせてくれたアルヘン1-0で勝利。

ゴンがボロクソに言われたのと、クンがどこにもいなかったのが悲しいです。
ゴンはアタリの日とスカの日があるのでしょうがないんです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかカミセタの長そでがダッセーよガブちゃん。ちゃんとスソを入れてヒモできっちり縛らないと。

それにしても長髪人口多すぎですね。だからカンビアッソははずれたのかと深読みします

2010/06/13(日) 20:12:26 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ホントにねえ。
あなたがスソ入れないで誰が入れるんです。
信念は貫かないと!

そして長髪。
ちょっと長いどころじゃないですからね。
へたな女より長いのが2人も3人もいるってどゆこと?
FCごまあぶらだったら片っ端から羽交い締めにして丸刈りですぜ。
2010/06/13(日) 21:37:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
