ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スナさんにもの申す
オランダvs日本 ぼちぼち順不同になってまいります。

スナの後頭部のアップ・・・
全世界に何の辱めなのかしら・・・
首のホクロとイボが見える。
頭皮のホクロまで見える。
技術の進歩も善し悪しのような気がしてきた。

国歌斉唱の時。
カメラ目線でぴちっとウィンクするスナ。
さらには。
ゴールを決めた時にカメラに向けて5回も6回も投げチュウを!
オマエ何しとんねんな?!
そーいうのはだな、
オッシャレーな人とかおっとこまえ~な人とか、
もしくはフェロモンダダ漏れの人がやるもんだ。
オマエどれにも該当せんだろうが?!
中心選手とか言われて浮かれとる場合かコラ。
廊下の雑巾がけからやり直せー。

とかなんとか言いつつ1-0でオランダ勝利。
予選イチ抜け決定。
Comment
≪この記事へのコメント≫
スナさん画像をぐぐったら
白ユニと今では髪型の違いが…如実です。
髪型、と呼ぶべきかも悩みますけど(極悪)
2010/06/21(月) 12:35:37 | URL | stonkovic #-[ 編集]
型以前に髪がありません!
こいつ校則に依存してますね。
「だってー、刈れって言われてるしー」とかなんとか。
刈るのと丸める、いや、意思に反して丸まるのは別物だ。
2010/06/22(火) 08:42:49 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
