ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悲悲こもごも
南アフリカvsフランス

なんだかんだで3回位流し見をしてしまいましたが。
えー南ア、開催国特権での強行突破できず。
前例ができちゃったから次回からは大変ですな。
あ、次回ってブラジルか。全く心配無用なお話でしたね。

そしてフランス・・・
きつい。きつすぎる。
落選した連中は逆にほっとしてるんじゃないかしら。
しかしドメネク。キングオブA級戦犯やね。

ところで。
先日メイレレス君のスミが尋常じゃないと述べましたが。
顔が怖い・・・
もはや地模様なスミ・・・
威圧しまくりのガチムチ上半身・・・
そんなやつがピタユニ!
絶対に人類じゃないから。
よその星からこっそり来てるんですと正直に言え。
そんなトータルパッケージで尋常じゃなかったシセさん。
私があまりにもびびっていたせいか、彼は後半早々に引っ込みました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
メイレレスさんについてですが、お体の墨もさりながら、さらにびっくりしたのはあの頭髪の薄さ・・・CLとかで見た時にゃ、もっとフサフサしてるかと思ってました。あと、ブルーノ・アウベスさんの恐いけどワイルドなおカオになぜかココロを引きつけられました。・・・・・やっぱりごま様のおっしゃる通り、私の趣味ってちょっとアレでしょうか。ちなみにウルグアイGKのF・ムスレラくんも憎からず思ってます。
2010/06/25(金) 22:24:57 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
私もアスエコトさんかっこいいと思いました~
ウルグアイのGKはかわいい♪
ガーナのケビンプリンスボアテングさんはいかがでしょうか?
2010/06/26(土) 20:32:19 | URL | もん #-[ 編集]
麦はん江

メイレレスさんの頭髪私も驚きました。別人かと思いましたもの。
でもなあ、薄いのにあの髪型、あの髪色。
全てが悪い方へ悪い方へと進んでるような気がします。

そしてブルーノ・アウベスさんですと?
やっぱり麦はんちーとばかしマニアック認定です。
私はむしろダニ・アウベスの方が・・・
人のこと言えませんね。

そしてっ!
今ウルグアイ韓国見てますが、ムスレラ君はカワイイです!
2010/06/27(日) 00:20:04 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
もんさん江

アスエコトさんは誰かに似てるような・・・
そしてムスレラ君、満場一致でかわいこちゃんです。
ラテンぽくない淡白さが新鮮ですよね。

そーしーてー。マニアック2号。
ボアテングさん強面ではないですか。
町中で車盗んで売り飛ばしてそうな感じですよ~。

人様にケチつけてばかりの私ですが。
メヒコのベラ君がえらい男前だと思ったら、
世間の皆様には既に浸透しており情けなかったです。
私には男前ハンティング能力はないようです・・・
2010/06/27(日) 00:31:22 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
