ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
水色ラガーマン
フランスは沈んだ。
イタリアも沈んだ。
日本はキレイに忘れて見てなかったが突破した。
そしていきなり壮大なネタ振りに走ったスペイン。
結局は1位抜けというなんだそりゃな結末。
私負け試合しか見られませんでしたもん、くそ。

ということでノックアウトラウンドがスタート。

ウルグアイ×韓国
「ウルグアイはしたたかです」
これを何度聞かされたことだろう。
そんなんでいいなら素人にだってできるわ。

そして逆転弾のスアレス君ですが。
決めた瞬間高速リアクションを取りつつ走る走る。
比較的ガッチリ系なのも手伝ってラグビーの如し。
〆は看板を飛び越えマスコミを飛び越えハグ。
見事だ!
かくして2-1でウルグアイ勝利。ベスト8へ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
スペイン戦、私もまともに見たのはスイス戦だけです。へそくりはたいてHV対応機器を購入し、スOパーに入ったのもひとえにシルバくんをばっちり見たいがためなのに、ロスタイム要員って、ハゲボスケ監督、ひどいじゃありませんこと?スタメンじゃないとしったその瞬間、不貞寝しました。

韓国VSウルグアイ戦、スアレスくん、GUっジョブ!おかげでムスレラくんのややヘタレつつも可愛いGK姿をまだまだ拝めるってものです。皆さま、彼への評価のご賛同、嬉しいですぅ~~。

それからそれから、もん様、アスエコトくんへのご賛同も重ねてありがとうございます!!
ガーナのボアテング選手も、迫力あるカッコよさですよね?チームメイトにくらべ、お鼻が高くてきりっとしてますよね~。
2010/06/28(月) 20:24:54 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
麦はん江

へそくりというセリフにニッポンの正しい奥さまを感じます。
私はスカパーなんぞハナから対象外でしたとも。
4年前のあの頑張りはなんだったんだろうと思えてくる手抜きぶり。
シルバ出てないみたいですね。
このままマンCに行かれてたまるか。
つかそれなら話は別だ、札束攻撃で獲りにいけやペレス、と思ったり。

そしてムスレラ君はこの大会で顔が売れて欧州デビューかしらー!
と思ったらとっくにセリエ在住だったんですね。とほほ。
私が先物買いをする日は永遠に来ないような気がする。

それから。
マニアック連盟でなに盛り上がってんですか!
うちはどすこい推奨ですからね!ねー、もんさん(?)
2010/06/29(火) 17:27:09 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
