ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8から4へ
ウルグアイ×ガーナ
スアレス君の覚悟のハンド。
彼の手前にも同じことしようとしてる人いましたが。
で、かなりハイリスクなギャンブルは見事に勝利をつかむわけで。
是非はともかくスアレス君は運を持つ男かもしれん。
それともここで使い果たすクチか?
でPKまでもつれこみウルグアイ勝利。4傑です。
そして南米勢最後の砦。

オランダ×ブラジル
青と黄色がブラジルっぽくないブラジル。
むしろスウェーデンとかそのへんぽい。
ロビーニョ先制。
なんか久々に見る彼はえらく人相が悪くなっている。
幸せな人生歩んでるかい?
フェリペ・メロがロッベンを踏んで赤。
カメラのまん前でがすっといけばそりゃカードも出るわな。
後日「ロッベンが悪いんだああ」と吠えてたようですが。
そしてOG改めスナゴール。
さらにダメ押しでスナが捨て身のヘッド。
「この薄い頭で決めました!」という実況につい笑う。
そしてカメラに近寄ってくるスナ。
ジェラードさんみたいに濃厚なチュウとかしやがったらどうしてくれよう、
と思ったが、ぺちぺち叩くにとどまって何より。
かくして2-1でミラクルオレンジの勝利。

アルゼンチン×ドイツ
まずは盛大にネガティブキャンペーン。
「メッシは結局ノーゴールでおわりだよ」
「ダーティーなのはどっちか、審判よく見とけ」
と、後先考えずにそんなに吠えちゃっていいんかい、
と心配してしまうシュバイン以下略君。
思った以上に両国の仲はよろしくないようで。
で。
黒ユニのドイツが見るからに強そうで・・・
最初の10分くらいで「アルヘンが勝てる気がしない・・・」
と思ったことは内緒です。
で、結果を見れば4点くらって完封。
スコアとしてはイングランド以下の負け方なり。
無敵オーラをぷんぷんさせながらドイツ4傑へ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
フェリペ・メロにどつかれながらも必死でボールを腹に抱えて守るロッベンさんを見て、抱卵する親鳥をイメージし、ワタクシもあろうことか「あ・・かわいい」とちらりとですが思ってしまいました。やっぱり寝不足とストレスが溜まってるのでしょうか。

ドイツ、大きいし強いですな~。おいおい泣くアルヘンの面々に幸あれ。

ウルグアイの奇跡的な勝利に私たちの(笑)ムスレラくんもPKを2度止めて貢献!あのちょっぴりヘタレそうな必死な表情が無茶苦茶可愛くてよろしいですな。(PS:オランダに負けちまいましたけどね(泣)
2010/07/07(水) 21:20:59 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
まさか、オランダが、しかもひな鳥がここまで脚光浴びまくりとは予想しませんでしたよ。ああ、天狗になる悪寒。

にしても、スナイダーという呼び名はやっぱり違和感ありますね。長身ですらっとして金髪(もちろん長髪)なびかせてるイメージです(極悪)
2010/07/08(木) 02:59:26 | URL | stonkovic #-[ 編集]
寝不足麦はん江
こんなにお返事が遅れたのは初かも。ごめんなさい。
南アに行ってたことにしといてもらえますか(泣)

そう、なぜかロッベンはプチ詐欺的行為に走っているのです。
もうかわいらしさで勝負できるトシでもあるまいに。
見た目はそれ以上に要介護のくせに。
と散々コケにしつつも私もだまされたクチです。
みんな睡眠不足、あれはみんな真夏の夜の夢なんですよ~(嘘)

ドイツ、黒ユニだと威圧感3割増し。アルヘンは不運でしたね。
スペインの時は体操服のような白ユニだから勝てたのですきっと。

そして私たちのムスレラ君。上下まっしろとかじゃありませんでしたっけ。
男の子なのになぜかウェディングドレスをイメージしてしまった
白チームの連中を見ていてそんな気持ちになったことはないのですが・・・
愛らしさの差でしょうか。マドリの者どもも精進せえよ。
しかしそんなムスレラ君もひな鳥たちの猛攻により撃沈、
3位決定戦というある種の罰ゲーム送りとなりました。
2010/07/13(火) 04:22:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あいかわらず真っ黒いお人どすえのstonkovicさん江
南アから今戻ってきました・・・ということにさせて下さい。
遅くなってごめんなさい(泣)

ロッベンは愛すべき思い込み&思い違い男だからいいですが、
スナは間違いなくもう天狗になってます。
蒼黒に帰ってきたら即効シメるように兄さんたちにお伝え下さい。
そして美人モデルとは無事再婚できたのでしょうか??
そして大活躍のせいで市場の目玉商品になりつつあるので、
くれぐれも気をつけて、とモラちゃんにもお伝え下さい。
2010/07/13(火) 04:32:54 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
