ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自信なし
14番も7番も去ってしまいました。
よかったねペレス。全てが思い通りになったね。
口を開けばむなしいばかりなり。

さて。
マドリから出てった(追い出された、捨てられた、換金された)人は数知れず。
いっそ皆さんで資金でも出し合って「元マドリー」とか作っちゃえば?
本家より強くて人気出るんじゃね?

なーんてな。あはははははははははは。
あたしゃ今期をきちんと見る自信ちょっとないわ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもスタメンとはいかないまでもこんなにマドリを愛して長い年月尽くしてきたお二人のために、今ももっとすべきことがたくさんあるのでは、と他サポの私でさえ思ってしまいます。赤黒の9番に続いて白の14番ファンだった02・03シーズンがなつかしうございます。(結構本気でミラノ→マドリードの旅行計画を立ててました・・金銭面の都合にてザセツ)
2010/07/28(水) 21:29:04 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
ありがとうございますの麦はん江

まだのみこめていません。開幕戦でやっと肌で感じるのかなあと思ってます。私がこの白い泥沼に足を踏み入れた時にはすでに君臨してましたからね。彼らのいない時代を私は知らないですし。

そして。伊西横断ツアー面白そうでしたねえ。おみやげはもちろんピポさん絶賛のお子様ビスケット。
私も実は「それいけ練習場」を決行したことございまして、ロナぶーの車にはねられそうになりました。私もたいがいネタ体質のようです。
2010/07/29(木) 15:58:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
何と言うか、私もまだ信じられない気持ちです。
私も彼等がいない時代を知らないので、
きっと開幕後にすごく寂しく感じると思います。
私はろな坊やろべさんのファンなので、
彼等が移籍した時の寂しさがまた来るのか、と思うと切なくなります。

しかしこれからどうするんでしょうねえ。
イケルくんの負担半端なくないッスか?
2010/07/29(木) 20:50:20 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
ほんと本意が知りたいよねのいつきさん江

ろべさんやロナぶーはいずれは母国に帰っていく人、それでもろべさんは生え抜き同然でしたから何してくれやがる、と思いました、あの時は・・・そしてサルガドさんも外様だから、と無理やり納得して(してないけど)、いよいよ真打登場。目からハナミズが出ることもなかったわ・・・・・そのかわり、結構似合う青ユニ着用のラウさん動画をつい見たときは「うーうーうーうーうー」とワケわからんうなりが出てきました。今しばらくはこんな感じでしょうね・・・

そしてイケル様。うーん、彼は特殊ですからねえ。立場が微妙かつ負荷増大すんのはむしろラモスじゃないかなあと思ったりします。
2010/07/30(金) 12:47:52 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 21:11:28 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
Hos geldiniz.
新情報ありがとう!
継続を選んでくれて嬉しいです。
やはりあなたんとこ抜きでは成り立たない。
しかし謎の黄昏れた呪文には笑いました。なんすかあれは。

私はコトの大きさを理解しきれずにいます。
スーパーのほうれん草の値上げにはぎゃあぎゃあ言うけど、
国や自治体の借金には反応しない、みたいなもんかしら。
今までに去った人達がほうれん草並みって事じゃないけどね。
ま、私なりに折り合いをつけて彼らのセカンドステージを見ていきます。
揺るぎなく牛歩のペースで。

追伸 独語でもやろっかな(嘘)
つかバイエルンとシャルケとハンブルガーの位置関係すらわかんねえ(嘆)
2010/08/02(月) 00:50:23 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 20:13:20 | | #[ 編集]
呪文以上にわけがわからないよそのセレクト。
いつぞやの小林麻美ばりの笑撃だったわ・・・

さて語学の自主トレでございますが。
ラウさんの独語、グティのトルコ語、どちらが上達しますかねえ。小さい子供がいる&専属通訳もちのラウさんが有利かしら。グティは・・・ベツカムがスペインに来たときのように、ろくすっぽ喋れないくせしていきなりそれかよ!な言葉ばっかり覚えそうです。そして余談ですが私はシルバの英語も結構心配しています。そう考えるとオランダ人ってのはけしからん、奴らが言葉に苦労してるのを見たことないような。

そして独語・・・遠い昔に二外でやったよ・・・無遅刻無欠席だったのにテストの点が足りなかったよ・・・困った先生が温情措置で特別な課題を出してくれたよ・・・「いっひりーべでぃっひ」と「はんすはとあいねんふんと」くらいしか覚えてねえよ(号泣)
2010/08/03(火) 22:12:37 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
