ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガゴくんお元気ですか
ガゴとその彼女(プロテニスプレーヤー 若干老け顔?)
の共同名義Twitterをたま~に見ておったのだが。

彼女さんの方は大抵☺のニコちゃんマークが〆を飾る。
一方ガゴの方はもれなく・・・で終わる。
そして発信量も圧倒的に彼女さんの方が多いと思われる。
たかだか140字にもキャラクターは出るもんだ。

まあガゴがラモスみたいに
「ハーイみんな元気ィ?オレからのキスを!バツバツバツ!」
な文章書き散らかしてたらそれこそホラーだが。

そして。
pataさんのガゴ発言が大変素敵でした。
それは何かと言えば。
「ガゴはイメージチェンジはしてるけど、イメージアップにはなっていない」
というもの。
その通り!お見事!無断転用すみません!
Comment
≪この記事へのコメント≫
極東からの突っ込みが聞こえたのでしょうか
なんか非公開になってるような…
数少ない中、ちゃんとフォローしてやってるクンがけなげ・・
2010/08/14(土) 11:44:08 | URL | stonkovic #-[ 編集]
とりあえず細々と開店してるようですぜ。
でもこれは彼女さん専用にした方がいいんじゃないの、
とも思うのだが・・・
あとクンは妙にカワイイ自分画像を出してくれるのでイイ。
アトレティコにも残留のようでよかよか。
(多分南アでぱっとしなかったからですよねえ・・・
いいのか悪いのか微妙だわ・・・)
2010/08/16(月) 00:52:43 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>無断転用すみません!
モーマンタイでございますぅ。

そればかりか、彼女がテニス、ですと・・・。想定外でございます。
さわやか狙いだったのでしょうか・・・。
そしてまた、髪を切ったのはなんだったのでしょうか・・・。
2010/08/16(月) 12:20:55 | URL |  pata #Uz.3PV.U[ 編集]
私が思うに彼女さんの方から言い寄ったんじゃないかなあ、と。
「つきあいましょうよアタシたち!」「え、うん・・・」
「髪は短い方がラクでいいわよ!」「あ、うん・・・」
「Twitterやってみましょうよ!」「う、うん・・・」

実に自然に想像できてしまいました。
今時ありがちな「草食男子」のにほひはしないんですけどね。
アルヘンなら何はなくとも「肉食」に決まってますが。

2010/08/17(火) 13:04:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
