ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジョボビッチを呼べ!
アンデッドに包囲されたビルで絶賛大サバイブ中!

な会社の上司(実在)と私とガゴ。
上司(実在)は馬力があって好戦的なタイプだからまあ生き残るであろう。
だが残り2名は違うわな。
どう考えても中盤あたりでフツーに喰い殺されるだろ。
私は「さっさと殺された方がラクな気がする」と思う人生投げやりな輩。
ガゴも「生き残ったところで後が大変・・・」とか考えそうだし。

そして結末までは教えてくれないのがユメというもの。
私とガゴの明日はどっちだ・・・
永遠に空腹でさまようってのもヤだよなあ。

最近見た映画は「バイオハザード アフターライフ」・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごま様、お久しぶりです!私もそれ、観ましたよ~♪この頃リーガはCLでしか見れないもんですから、ガゴちゃんはお元気でしょうか?な~んかモウ監督になってからマドリが可愛く(ビジュアルじゃなく)なくなったような感じで寂しいです。でもマドリディスタには良い方向ですよね。蜜柑なんか腐ってしまえ、とたまに思うワタクシは、ガゴちゃんよりか腹黒かも(笑)
2010/11/16(火) 21:12:22 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
麦はんお久しぶりです~。
いやいやもうすぐクラシコだと言うにこの有様。モウさんになってから確かに手強くなったけど、同時に手堅くもなっちゃって・・・うん、実は寂しいですね。アホみたいなポカをかましつつも結局は勝っちゃう、みたいなのが好きなんですけどねえ。そしてガゴは未だに開幕しておりません(負傷に次ぐ負傷)。蜜柑は・・・マルチェナせんせを失ったのは(ネタ的に)痛手のようで。生真面目そうな小動物マタ君に期待しましょう。そして元祖小動物、黒シルバは英国でお元気かしら??
2010/11/18(木) 00:26:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
