ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末のご挨拶
もうすぐ新年です。
思えば開幕したというのにひとつの感想を書くこともなく。
とは言え閉める気は全くナシでなんとまあ図々しい。
言い訳をするならば仕事が忙しかっただす。
ゴハンが食べられませんから、死臭がしながらでも仕事しないと・・・
21世紀なのに未だに女工哀史です。
で。
ラウさんとグティが去って一新したシーズン。
あたしゃ「好きな選手」にラウさんやグティを挙げた事ってないが、
それって日本人ならいちいち好きな食べ物に「白米のゴハン」とか言わない、
白飯が美味しいのは当ったり前の事だろう、という理屈に近い。
そんな主食を失って、テンションの下がり方は予想以上であった。
しかし「今シーズンからアトレティコに鞍替えしよ」という訳にはいかず。
白い泥沼ことしょっぱいチームから、今更足抜けなどできませぬ。
新年からは放置プレイからも脱却するつもりです。

こんな開店休業状態でも見限らないでいてくれる皆様
よい年末年始を!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 11:40:59 | | #[ 編集]
 グリーティングス
後2つ寝るとお正月ですね。ワタクシの平成22年も野麦峠と二人連れ。盆と正月騒ぎのワールドカップ(あぁ、すでに遠い過去)がなければ、丸いボール欄はまっ白になりそうな1年でございました。ごまさまには、来る年のご活躍、楽しみにしております。まずは、初夢でかましていただきたく。合掌
2010/12/30(木) 17:43:35 | URL |  pata #tkc4Ktts[ 編集]
11:40:59様江

うん、引退する訳でもないんだしさ、
と思ってたら結構甘かった・・・
でも「ベンチでいいから居て頂戴よ」とも言えないよね・・・
まあこうなったら幹部として戻ってきてくれればいいわ。
その時はもちろんサルガドさんが右腕さ。
と打たれ弱いんだか強いんだかわかりませんが。
来年をよい年にしませう、お互いに!
2010/12/31(金) 01:20:59 | URL | ごまあぶら #-[ 編集]
Re: Re:  グリーティングス
合掌されても・・・のpataさん江

そちらも八甲田山死の行軍でしたか(←変わっとるぞヲイ)
この年末なんざ会社の同僚が夢に出てくる始末。
誰よりも長い時間を共有してるっつに夢にまで出てくんなですよ。

で初夢ねえ、景気よくいきたいですよねえ。
栗とラモスが胸ぐら掴み合ってさあ大変、
そこにオトナの広い心でカルバーリョおじさま登場、
アホな2人のどさくさまぎれな一撃が見事にヒットでおじさま吐血、
マヌケ面で傍観するディマリアとエジル、なーんてのがいいな。

で、pataさんはフチくんとあははうふふな新年ですよね。
お年賀にレタスとキャベツをお送りします。
そんな感じでよいお年をお迎え下さいまし!
2010/12/31(金) 01:35:33 | URL | ごまあぶら #-[ 編集]
ごま様新年おめでとうござります。なかなかfootballの世界はままならぬものですね。私もしょっちゅう、「サッカーの神さまが来て3つの願いを叶えてくれんかな~」等としょうもないことを考えております。

ともあれ、お仕事お疲れ様でした!どうか新年休暇の間におつかれを癒してくださいね!今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 02:24:38 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
麦はん江

おめでとうございます~。
サッカーの神様、来てくれません。
トイレの神様は間に合ってます(?)

で、新年もまあヒマにはならないんでしょうが、
うまくやりくりする努力をしようと思ってます。
まずはPCの配置を変えるとこからだなあ。
そして観戦しながら寝ない事。レベル低っ(泣)
そんな感じで今年もよろしくお願いします!
2011/01/02(日) 21:38:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
