ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰ってきた箇条書き
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


17節 ヘタフェ×レアル・マドリー
・コディナ!ミゲ!パレホ!
・ラモスとビオのCBって微妙に怖いのは先入観かしら。
・なんとカカとガゴ(オールカ行)がベンチ入り。
・ディマリアがPKゲットはいいけれど。
・文句たれるヘタフェ軍団をセンターで率いるのがアルベロア。何故???
・私的にはすごく面白いので別に構いませんが。
・で、栗が決めて0-1。
・アルベロア、地 味 だ け ど いい選手ですと都並様よりお褒め頂く。
・都並様、目の付けどころはいいけど微妙にわかってないなあ。
・パレホ、面構えが良くなってきた。
 実戦に次ぐ実戦が君を変えたのだね、としみじみ。
・エジル素敵!で0-2。
・クレームの有るところにアルベロア在り。頼もしいったら。
・パレホお見事、で1-2。

・後半。アルベロア謎の靴下止めのヒモを持って登場。
・それを「???」と怪訝な顔で振り返る栗。
・やはりアルベロアがいると筆が進むわ~。
・そんなアルベロア黄色。累積4枚目。
 定位置確保してない割には多いんでないかい?
・ケディラ、ボアテンクをなぎ倒す。交代5分で黄色もらうなよ。
・余談だが、ケディラの腹が出てるように見えたのは気のせいか?腹筋か?
・外したベンゼマについて熱く語りだす実況と解説。
 なんかものすごく愛されてるよ。だがそれでいいのかベンゼマン。
・栗が決めて1-3。
 決定率の違いを見せつけられてしまったような・・・
・負けるなよ、君は君だぞ、ベンゼマン 一句できてしまったわ。
・ケディラ、ミゲをも潰す。実は破壊神だったのか?
・カカさん復帰。
・交代のベンゼマのメンタル低下を心配する解説陣。どんだけ愛してるのさ。
・なんと!アルベロア2枚目の黄色で退場!
・アルビンで2-3。あと5分のとこで失点するなや。
・完封はできませなんだが新年初年は勝利。よか。
・今日の試合はネタをぎゅうぎゅうに詰めこんだアルベロアからの福袋。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 17:41:06 | | #[ 編集]
2011/01/08(土) 17:41:06様江
おめでとうございます~。
ちと遅くなってしまって申し訳なく。
で。
日本人ですもの、正月ですもの、福袋は外せませんよね!!
あたしゃいつも思うのですが、同じキャラやキーワードに反応する割には着地点が全く違うところが楽しくて、2011/01/08(土) 17:41:06様さんとこを見るのが好きなのです。たまには「そこは気づかなかったぜ、やられたわ」と思うことも。今年もガンガンお願いしますぜ兄貴。

そしてアルベロア、何でしょうあの大車輪ぶり。まあ全てが無駄骨とも言えるけど。でもチームには必要なのです「空回る闘魂」が。ああサルガドさんはお元気かしら・・・そしてパレホの成長は落涙ものです。すっかり親戚のオバちゃんの気持ちになってます。

では今年もどんぶり飯を食らって頑張って参りましょう。
ゴンがへらへらと帰ってくるその日を待ちながら。

有休って何それ、美味しいの? なごまより
2011/01/11(火) 01:56:39 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
