ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本昔話
18節 レアル・マドリー×ビジャレアル
かなりの確率で面白く見られる平成の大鉄板。

・30秒でシュートに持ち込まれるのはどうかと思う。
・細ゴムを憎悪している私だが、エジルをどうしたものだろうか。
 どうみても「今からメイク落とし」
 しかも女形の舞台裏的マニアック臭が。
・カニ。0-1。
・栗。1-1。
猿蟹合戦か。
 日本人にしかわからん笑いまで提供せんでよろし。
・マルコルベン。1-2。をいをい。
・今宵はアルベロアがいないので、アロンソの局がクレーム課長代理。
・栗。2-2!
 安藤美姫の如き渾身のガッツポーズ。
 珍しくお笑い要素抜きで栗に惚れる。
 多分スタンドの皆さんも同意見、のハズ。

・後半開始。ラスに代わってケディラ。
・ビオに代わってカカ。
・カカ→エジル→ディマリア→ベンゼマと流れる。
 ベンゼマの所でちょっと心配になるのは何故だろうね。
・そしてボールボーイのグラネロくん。
・えー、ベンゼマが外した直後に栗決める。3-2。
 私がベンゼマならメンタル低下する、さすがに。
・そんなベンゼマに代わってガゴ登場。
 短髪になったガゴは猿っぽくなった。
 ジャック・ブラック改めジョン・レグイザモなり。
・カカさん。4-2。早速美味しいところを持っていく。
 ベンゼマくん、君に足りないのはこういうとこなのね。
・安永、おのれは「スゲエ~」しか言えんのか。
・そしてカカさん、♥マークはディマリアに譲ってあげて。
・そして・・・カカさんは下品に訳すと「ウンコ」ですな。
・たしかあの物語には馬糞だか牛糞だかも登場していた記憶が。
・おあとがよろしいようで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
エジルの『今からメイク落とし』には爆笑しました。しかも女形!!まさにそんな感じですね。もう少し格好良くゴムを使いこなせたらな・・・(イタリアの選手みたいにね)
2011/01/11(火) 21:47:57 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかさん江

マドリは美貌よりも知名度優先ですからね。
だから結果的にキテレツ集団になっちゃうんですが。
イタリアの伊達男になるには3回ほど生まれ変わる必要があるかも。
なおゴムは不可。断固短髪推奨。丸めるのも薄いのもどんとこいです。

2011/01/12(水) 09:00:07 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
エジルのあの顔で禿頭なんて見るに耐えられません・・・美容師さん等に相談して「マドリーのスター選手にふさわしいヘアアレンジ」を考えて欲しいものです。
2011/01/12(水) 20:32:56 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかさん江

確かにエジルは髪あったほうがいいかも。
彼が丸めたらタイあたりでにわか仏教に染まるチャラい西洋人ですね。
彼はルーツがトルコなので仏教どころかイスラムかもしれませんが・・・

そして・・・
マドリ御用達の美容院、あるのなら覗いてみたいですよね。
ラモスが蒸しタオル巻いてぼけっとしてたりして。
2011/01/13(木) 18:01:00 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
確かにタイやインドで黄色い袈裟をまとったにわか僧侶って感じです(笑)

マドリ御用達の美容院・・・美容師の腕が悪そうで閑古鳥が鳴いてそうです。
2011/01/13(木) 20:08:27 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかさん江

ははは。マドリ市内の美容師たちがハサミとバリカン持って襲ってきますよ~。
美容師のスキルは日本人は相当高レベルと世界中で認められてるみたいですね。
有名選手のお抱えスタイリスト日本人とか誕生しないかしら。
選手としてよりはチャンスがありそうな気がする。
2011/01/14(金) 13:01:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
日本人の細かいニュアンスがマドリーの選手には通じないかもしれません。さらにマドリーだけでなく、スペインのサッカー選手の洋服のセンスの酷さ、(水着のセンスに至っては絶望的)を見るとスタイリストさんが居ても、憤慨して辞めていきそうです・・・
2011/01/14(金) 21:12:56 | URL | あやか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 01:35:51 | | #[ 編集]
あやかさん江

またまた確かに。
繊細とかいう言葉は存在しなさそうですもんね。
そしてセンスですが、あれはもはや彼らの才能の一部、つか芸?
スーツをビシッと着こなすのは伊達男にお任せすることにして、
南蛮男には「どこで売ってるんだそんな柄」のTシャツでキメてもらいましょう。
2011/01/17(月) 01:33:05 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
2011/01/16(日) 01:35:51さん江

ただいま戻って参りました~。
おんまさんも戻ってくるかもしれないし、
残り半分頑張って行きたいと思っとります。
そしてぇいい結果がぁ出ればいいんだけどなぁぁ(半泣)
2011/01/17(月) 01:38:27 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
歴史の教科書に出てきた「南蛮バテレン人」を思い出しました・・・スペイン代表のユニフォームもエリザベスカラー&ちょうちん袖にした南蛮スタイルにすれば大ウケです。F・トーレスは良く似合うと思いますよ。
2011/01/17(月) 19:50:36 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかさん江

えー「王子モード」の時のトーレスで。
あの子は見た目の上下動が結構激しいので。
で、イニエスタには黒ずくめで修行僧をお願いしたいかな。
2011/01/18(火) 18:18:21 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
イニエスタは修行僧も山伏も弁慶も出来ると思います。だた、松健サンバも出来そうです。
2011/01/18(火) 21:02:17 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかさん江

まあ足でメシを食ってる人種ですからステップは踏めるでしょうが「痛々しさ」が前面に出そうでコワイです。弁慶でゆるしてあげてー。
2011/01/23(日) 23:56:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
