ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Ben for all ?  All for Beloa??
19節 アルメリア×レアル・マドリー

開始五分にして、違う面子の実況&解説陣にして、ああまたしても「ベンゼマが心配だ」トーク。出れば出たで色々言われ、ベンチを暖めてりゃまた言われ。ベンゼマでいるのも大変だ。大体「せつない表情」とか「つぶらな瞳」とか「哀愁ただよう姿」とか何なんだ一体。それってスポーツ中継で使う言葉か?いっそ皆様で「アニモ!カリム!」のお揃いシャツでも着用してはいかがかな。

で、栗がふとミゲ(ル・トーレス)に見えた。多分口元のうすヒゲですな。これを聞いたら栗ミゲ双方でイヤな顔をしそうな気がします。

で、1-1のままで時間は過ぎ、いわゆる「あーあやっちゃったねマドリ」な折、イケル様が暴れだす。私は乱闘が大好きなのですが、残念ながら似合わぬ人というのは存在します。イケル様はゴールマウスの前で手を腰に当て、首を振り振りイラつく位でとどめておいて欲しいです。そしてなぜだがしおらしく仲裁なぞに入っておるアルベロアが特攻すりゃあ済む話なのです。んで「赤鬼みたいになって突っ込んでいったアルベロア凄かったよね~。止めに入った局に張り手食らわしてたよ~。傑作~。」てな感じで景気の悪いエンパテの憂さ晴らしになったでしょうに。アルベロアさんには自分の仕事の付加価値というものをよく考えてほしいと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
