ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生いろいろ芸風もいろいろ
22節 レアル・マドリー×レアル・ソシエダ

・8の文字が見えるパンツだけを映し「カカ先発ですよ~」と煽る。
 このしゃらくささ、どこで覚えてきた?
・おおタムさん!お元気でしたかの。
 童顔にネイビーのユニでスクールボーイの如し(33才だけど)
・そしていきなりアデにスタメンを奪われるベンゼマ。
 今日もベンゼマ親衛隊が大合唱かしら・・・
・そのアデさん、手足の長さが怖い。カメニと同じ怖さである。
・さて今日はなんだか速い。ラシンとかとやる時によく見る風景だ。
・カカさん。1-0。
 えーまずアルベロアに行くってどういう事なんだろう。
 そして何度でも言うけど♥はディマリアに譲ってあげて。
・セットプレーでタムさんを背後からがっちり抱きかかえる局。
 少々加工すれば立派にラブシーン、いや幼児誘拐かな。
・栗。2-0。
・栗。3-0。
 栗が思う存分吼えるのをちまっと待ってからちょいとハグするエジルが愛らしい。
・栗FK失敗で前半終了。
・「今 年 は レアルを応援している」とほざく安永。
 来年はアトレティコですかあ~、とイヤミのひとつも言いたくなる。
・70分、タムさん!つかOG!
 原因を作ったのはビオルで結果を出したのはベロアです。3-1。
・エジル惜しい。最近エジルが可愛く思えてきた。
 私のストライクゾーンとはおよそ対極な存在なのだが??
・ラスト10分でカナレス登場。
 久々の彼は少し顔がこけ、頭の良くないDr.スペンサー・リードに見えなくもない。
・そして来た。アデさん。4-1。
 皆お疲れで淡々と団子しては去って行く中ひとりニマニマするアデさんかわええな。
・首が涼しくなってきたベンゼマさんにお励ましのネックウォーマーを贈ろう!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。