ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
睡眠学習マンセー
後出しなので何とでも言えるっちゃ言えるのですが・・・
先日のエスパニョール戦。
誰が先発だったかもわからない、つまりしょっぱなからぐうぐう寝ていた訳で。
その上「GKが退場になってラモスが代わりにキーパーを努める
という夢をのんきにみておりまして。
試合が終わったころに目覚め、
「まーさーかー、イケル様退場してたりしないよねー、
交代使い切らない限りフィールドプレーヤーが代わりになる事もないし・・・」
とのんきにお勤めへ。
職場では情報遮断し、雪の中をへっぴり腰(それでも1回コケた)で帰宅して録画を見る。
開始1分で私は固まる。
イケル様いきなり退場しとるやんけ!!!
代わりはもちろんラモスではなくアダン。
ラモスはフィールドプレーヤーですらなくベンチを温めておった。
アダンの気持ちを代弁するならば
「先輩、今日はゴチになりますからねっ」てなところでしょうか。
忘れようにも忘れられないデビュウ戦おめでとう(?)

そして・・・
ぐーすか寝ている体を後目に脳は着実にTVの音を拾っていたという事で。
睡眠学習ってすごい効き目なのではあるまいか?
枕元で中国語(スペイン語じゃないのかよ?)でも流してみるか、
と学生だったのは遠い昔の人間は思うのでした。再見。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりでございます
すっかり御無沙汰しております。
繁忙期と「奴等」のおかげでもう疲労困憊でございました・・・・・・
今年も仲良くして頂けますと幸いです。

睡眠学習、侮れないですね~・・・・・・
私もそれでポルトガル語学習できるだろうか。
しかしラモスのGK、
いろんな意味で観てみたいと思いますわ。

そんな私は現在、
夢であって欲しい現実に打ちのめされておりまする・・・・・・(血涙)
2011/02/21(月) 00:28:41 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
お久しぶりでございます~。
相変わらず2トップに振り回されてるようで。
今年もよろしうに。

ロナぶー涙の引退ですね。そしてロベさんはなぜかロシアへ。枯れるということを知らん人たちやね。でもちょっとイヤなのは、ロナぶーのことを悪く言ってた人に限って引退宣言した途端に「彼は最高のストライカー」とかなんとか言いだす事。故マイケルジャクソンと扱いが似てるなあと思ったり・・・こういうのは嫌いですね。ずっと愛でていた人に失礼だ、と思います。
2011/02/22(火) 08:57:55 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
