ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボケは少々、オチはなし
24節 レアル・マドリー×レバンテ

・ラモスカピタンかよー。
・まあ意識が高いのはいいことなんだけど、おとなしくなっちゃうのが不満。
・ベンゼマ決めたー。3点目ー。
 いやハットではなくリーガ通算3点目なんすけどね。
・野口さんだけは信じていたのに。
 ベンゼマ応援コールに参加してしまうなんて(泣)
・カルバーリョおじさま。2-0。
 この方もリーガ通算3点目なのはベンゼマには伏せておこう。
・ベンゼマのコケ芸。
 そんな小技は会得せんでいいのよ。

さて。あと5分でガゴが出てきたりもしたんだが。
びっくりするくらい見所がなかったなあ。
栗の動作のひとつひとつがやたらに可愛かったことくらいか。
前回がど迫力すぎたせいですかねえ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 23:23:32 | | #[ 編集]
2011/03/12(土) 23:23:32様
ありがとうございます。
徒歩帰宅やりました。私はまだ近い方でしたが。
日頃の運動不足が見事にたたり、未だ足が痛いです。
でも部屋も無事、実家も無事、私は恵まれています。

歩いてる間は「関東の地震」と視野狭く思ってましたが、
帰宅して東北の状況を見て呆然としました。
明日から関東で計画停電ですが、1日数時間ですし、
東北の方々に比べれば大変のうちに入りません。
皆で少しずつ辛抱して、できるだけ速く被災地が復旧できることを祈ります。

そしてご連絡ありがとうございます。
無事とは言え心は動揺しておりますので、とても嬉しいです。
2011/03/13(日) 22:59:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
