ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Fuerza Japon!
被害にあわれた皆様、
被災地で頑張る人達、
リスク承知で来て下さった諸外国の方々、
当方は東京在住で役に立てることはほぼありません。
ただ被災地の迷惑にはならないようにするつもりです。
皆様のご無事を祈ります。

それから西日本と北海道の皆様。
西日本と北海道は元気にしててほしいです。
元気と不謹慎は別物だと思っています。
ばりばり稼いで下さい。たくさん笑かして下さい。

そして東日本。
地域によって状況は色々かと思いますが、
気持ちを強くもって乗り越えてまいりましょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごま様、お久しぶりです。ワタクシと同じ東京在住でいらしたのですね。特に被災なさらなかったとのこと何よりです。

しっかし今回の地震はさすがにこたへましたね。人生最大の危機かと思いしばらくは恐くてよく眠れませんでした(非常持ち出し袋を廊下にずっと出しっぱなしにしてました)被災した方々のご冥福と早い復興をお祈りしております。こちらも放射能だの余震だのありますが、仰るとおり、気持ちを強く持って乗り越えたいですね。ごま様もご体調などお気をつけてくださいね。

PSもうじきクラシコ。もちろんマドリを応援してますよ~(^^)
2011/04/02(土) 23:44:30 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
おお麦はん、お元気そうで!麦はんも東京だったのですね。
ウチは低層階なもんで、文庫本と乾物が落ちてたくらいでした。なんだかんだで本震の日にも熟睡しやがった太い自分ですが、地震酔いには多分かかってます。私が高給取りなら新車とマンションキャッシュで買うたるわ~、とかして消費に貢献できるのですが、恥ずかしながら水に浮くよな財布。労働で経済を回すほうに参加します。根詰めすぎて息切れせず、喉元過ぎて忘れず、長丁場に対応していきたいですね。

そーしーてー。喪章も電光掲示板もいらん。
クラシコででかい花火を打ち上げてくれればいいのよ~。
と日本人(の一部)は思っております。よろしく白い人達!
2011/04/03(日) 23:49:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
