ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浮上するぞ
今日もまた大きいのがきました。
今は備えをしつつ通常営業。それが私たちの任務ということで。

31節 ビルバオ×レアル・マドリー
・まず。ケディラのんきに風邪なんか引いてんじゃねえ!
・そしてちょいどすこいなゴンが復帰!おおおおお!
・ラモスが半袖に着替えたら。って「彼女が水着に」か。
 まあラモスの場合ユニと海パンとマッパでほぼ日常賄えるし。

・さて。開始1分で早速クレーム合戦。これはお楽しみの予感?
・なんか久々に見たカカさんの流れるようなコケ。
・アルベロアがボールをふきふきし、需要もないのに無駄に腹筋披露。
・そんなアルベロアをなぎ倒したグルペギに黄色。
 彼の立派なガタイを見てアルベロア勝てるはずなしと納得。
・一方ディマリアは軽やかにふっとんでPKゲット。
 キッカーはカカさん。すみやかに0-1。
・クレーム第2章、ペペとアルベロアという大変好ましいコンビで出動。
 クレームシーンにアルベロアが居るとものすごく落ち着くのは何故かしら。
・コケたついでに足の上に乗っかりっぱなしのグルペギを突き飛ばすアルビオル。
 本日はアルアルコンピがキレキレ。
 横では癒しの任務を1人で担うガライ君がほにゃーんと突っ立っているのであった。

・後半。今やPKハンターと化しつつあるディマリア、本日2回目成功。
 カカさん危なげなく決め0-2。
・ゴン本日はお役御免。栗と交代。
 まあ肉弾上等な本日、
 復帰日に秒速で病院にUターン、の危険だけは避けたいところ。
・そんな栗が0-3。歓喜のダッシュに誰もついていけず。
 今日は周囲が屈強すぎて栗の自慢の筋肉もフツーにしか見えません。
・アルベロア黄色。何したんだ。イケル様はふぐ提灯みたいにむくれてるし。
・よりによってジョレンテにエルボーくらって悶絶するペペ。
 あの巨漢でしかも直下型、打ち所悪かったらパーになるから。
・と言いつつ屈強なビルバオ勢に立ち向かい、そしてさほど負けていないぺぺはさすが。
・まあ地球外生命体だから当然ってば当然かもしれんが・・・
・そういう意味ではアバターの方も出動させるべきだったんじゃ、とも思うの。
・まあ勝てたからいいけどね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ケディラはきっと「クラシコ前にひいとこ」て奴ですよ。ドイツ人らしく。
ラモスはあんなにオシャレしてるのに、
言われてみれば服、必要ないんですね。切ない。

クリロナの「誰もついて行けず」に爆笑しました。
アルベロアのイエロはもう謎のままですね。
なにしたんだろ。さすがエンターテイナー。

最後の一言を、アデバも思ってそうな気がしてしまいました。



随分前のコメント返しの話なんですけど、
ほんと着目点一緒でも着地点が違うの面白いですよね。同感でした。
あとカカのコケ見逃してる・・・!って気付いたんで見てみます!

2011/04/14(木) 04:58:59 | URL | トミー #JnlWC/FM[ 編集]
トミーさん江
ケディラ治ったみたいですねえ。
まあ風邪だろうが元気だろうが常に口呼吸だけど。
そして口呼吸と言えばラモス。
カピタンズになり、今までの破壊力がなくなって寂しいことこの上ない。
この子はまだまだ下っ端として暴れさせた方が楽しいよ。
つか最近の彼は白い時より赤い時(代表)の方が楽しそう・・・

栗は皆が「えーと何がしたいのかなー」って黙って待ってますよね。
「栗は浮いてんじゃね」かもしれないけど、これがマドリ流の放牧。
いざとなったら牧羊犬アロンソが群れを正すから問題なし。

そしてアデさん。
トミーさんとこで「アバターとエイリアン」と力強く言い切っていて大爆笑。
怖いくらい説明不要。ドレンテ君が戻ってくればトリオができるのになー。

んで、着地点が違う私達。
アルベロアのネタ魂に対する支持率はかなりシンクロしてるようで。
はっきり言って彼がいるかいないかで私のテンションはかなり変わります。ふっ。
2011/04/16(土) 19:20:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
