ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペペさまさま
32節 レアル・マドリー×バルセロナ

野口さんで良かった~。わはははは。
あとミシェルも没問題。
ただし。カビラはいらねんだよ。消音にするのめんどくせえんだよ。

んで人文字の出来についてはバルサクレの皆様にかなわんのは素直に認める。

ちゃかちゃか動く姿はいつぞやのアウェイのよう。
(ドレンテ君がどフリーのチャンスを外し戦犯となった)
ダーティー上等戦法かしらん?

と思ったがさほど荒れもせず、イイ感じで前半終わる。
はしょり過ぎかもしれんがネタの出番がないくらいイイ感じだったのだ。

で後半。
えーアルビオル退場、メッシPK、0-1。
何なのこの展開。前半のガンバリが全てパーじゃね?
そんな一撃必殺すぎるネタはいらんのよ。加減せんか加減を。

これによりベンチは大スクランブル。
ベンゼマ⇄エジル
プジョル⇄ケイタ
アロンソ⇄アバター(アデ)
ディマリア⇄アルベロア
ペドロ⇄アフェライ
うーん、知将たちの考えることはよくわからんな。
そして本日カカさんは出番なし。

で、意趣返しでPKゲット、栗で1-1。
10人でバルサ相手に負けなかったんだもの、これで良し。

そうそう、本日一番の見せ場。
それは現役OB入り交じっての一言コメントコーナー。
ガブ~、デコさ~ん、グティ~!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
