ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
若者の台頭
先日。
マタ君がキャプテンマークを巻いておった。
クーマン・ショックを生き延びた彼、立派になって(涙)

そして先日。
クンがキャプテンマークを巻いておった。
クンもなんだかんだでアトレティコにもう4年??
それはいいんだがキャプテンマークがパツパツです。
ゴムの上下から肉がはみ出してます。
血が止まるんじゃないかしら。
おばちゃんは心配になりました。

余談ですが、野口さんに「うまいっ!」と叫ばせたクンのゴール。
その後にカメラの前にスライディング、右手でポーズ。
ついでに左腕のスミにチュウ(家族の名前でも彫ってあんのかしら)。
この珍しく絵になる感じのゴールパフォをなぜ映してくれないの。
おばちゃんは少々不満です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
