ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マグからの脱出
国王杯ゲットおめでとう!
無冠回避ハラショー!

「コパごときで天下取ったみたいに喜ぶなよ、
金満白い巨人のくせに小せえな(嘲笑)」
って言いたかったら好きなだけどうぞ、バルサファン。

試合内容はまあ改めるとして・・・
アデさんのアフロ、なんで皆ものらないのさ。
つか白組なんだから白いアフロ特注しとけや。
んで。ラモスが闘牛プレイ。
正直に言えばラウさんよりも似合ってるように思える。
そのこころはラモスの方が目立ちたがり根性旺盛だから。
あれってやっぱり自分に酔えば酔う程サマになる。
ラウさんはそこまで「見て見てこの俺様を」にはなれんのだろう。
そんなラモス。
最近めっきり脱がなくなりましたがボディに自信がなくなったのかしら。
まさか背中とかオナカとかにとんでもないスミ入れて大後悔中とか?

で。
ちょっと思ったが、この前のセレブレーション(2年前か、3年前か?)
に比べ、やっぱり一体感には欠けるなあと。
皆でわーっと団子になる感じがあの時のチーム程はない。
仲悪いまではいかんが、国別言葉別でグループの壁があるんだろうな。

そして・・・
ラウさんとグティにも獲ってほしかったなとひっそり思ふ・・・
そんな4月21日でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
