ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
特攻野郎達Bチーム
33節 バレンシア×レアル・マドリー

さて二度と無いような稀なメンツが登場。
ラモスは招集外。一応けじめな懲罰かしらね。ふっ。
それにしてもカカさんが二軍ってねえ、どんだけ贅沢だ。

なにしろ即席ユニットゆえ連携が心配であったが。
皆さんの「今こそエエとこ見せたる」な飢えのほうが強かったようで。
花道作ってくれた恩もすっぱり忘れてやりたい放題。
中でもゴンの3発目。
カカさんにひっついていくも当のカカさんは引き気味。
そんなカカさんに首投げかけようとするんじゃありません。
んで冷たいカカさんでは足りなかったのか、ガライ君にべったり。
これこれ公共の電波でいちゃいちゃしないように。
ああやっぱりゴンはラモスとは違う感じにおバカで可愛いな。

終盤ではさすがのイケル様も集中の糸が切れ、3-6という乱痴気騒ぎで終了。
Comment
≪この記事へのコメント≫
凄いスコアになりましたな。私めが赤黒の⑨の次にヒイキにしてる子(現水色@プレミアの21)の古巣ではありますが、これで良いのではないだろうか、という微妙な思いが・・いえね、21番なんざ居なくなっても変わらんやないか、と思われたくないという年増心。
もとい、女心。いえ、普段はそれとなく応援もしたりしてますのよ~。

この試合まだ見てませんが集中の糸が切れなさったイケル様を見てみたいですな。カカちゃまもぼつぼつ人気が戻りなさるとよろしいですわね。CL,応援してますよん♪
2011/04/25(月) 11:02:08 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
麦はん江
そのビミョーな気持ちわかるわあ。抜けた穴は大きかったねえ、って思ってもらいたい気持ち。みかんの場合穴がどうとか言うよりもはや別のチームになったという感じですが。水色21(CR7みたいだわ、って違うか・・・)はまあ3年くらいは英国、んでアロンソみたいにひょいっと帰ってこないかなーと思ってます。でもバルサには行かないでね。理由はあのユニが驚異的に似合わなそうだから。おまけにアウェイのパステル仕様なんざもうマンガでしょう。私バルサの2ndとトレ着のセンスは結構好きなんですけどアレは人を選びますからねー。

そしてカカさん。ひっついてくるゴンにドン引きでした。ぷ。バカが伝染ると思ったのかもね。
2011/04/25(月) 21:20:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
