ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
敗軍の将と手下、大いに吼える
えー簡潔に。CL敗退。
ベスト4まで行けたんだから上出来としようじゃないか。
そもそも7年もベスト16でもたもたしてたんだからさー。

さて。
何が辛いかと言うと・・・
見てないから騒ぎに参加できないことです。
そりゃあ基本的には白組の言い分にうなづく私。
しかし状況を見てない以上何も判断できん。
栗や局のコメントが正義の怒りなのか負け惜しみなのかわからない。
ゴンのゴールは有効だったのか無効だったのかわからない。
あああイライラする(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
家族とともに観ましたこのゲーム。クワトロ・クラシコですものね。ツートンカラー・チームに点が入ると誰ともなく「・・・ちっ」なんかなあ・・・ゴンのゴールはOKだったんじゃね?と皆が言ってましたが。栗もあれはファウルじゃないですわよね。


とは言え。
ライバルチーム同士のSF,さすがにとってもスペクタクルでした。ホントに皆さまお疲れ様です。

べすと16で敗退した我が赤黒から見ればセミファイナルとは羨ましい限り。来季こそはお互いファイナルで当たりたい(つーかそこまで登りつめたい)ものですね。
2011/05/07(土) 16:02:38 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
麦はん江

今年は異様に炸裂しましたねえ~、と思いつつ、これまではマドリが自滅してたからこうならなかっただけじゃん!という間抜けすぎる結論に達しました。でもやっぱりお腹いっぱいなので来季からはどちらかが程々のところで脱落するべきですね~。そしてやはり疑惑の、とかそーいうの抜きで「勝ったでぇ~、わっはっは~」か「完敗じゃ~」のどちらかできっぱりキメていただきたいわ。

そしてミランとマドリのファイナル。
無駄に華やかであることは保証できますね。
「レアだから視聴率取れますぜ」
と説得力に欠ける殺し文句で訴えかけたいところです。
2011/05/09(月) 02:00:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
