ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最後まで皆で暴走特急
最終節 レアル・マドリー×アルメリア

33節からいきなり最終節にとびました。
大丈夫。
間はどこにいったんじゃい、っていう人はここにはこない。
また歪んだんでしょ、時空が。
とスルーして下さる人ばかり(のはず)だ。

一言でいうとゴール祭だったのだが。
クリロナアデベンアデベンアデベン・・・
津軽三味線の音色になっとるがな。
たまに訪れる前線の大暴発は脇におき、見るべきところは4つ。

1 背後で黄色を出されたのに気づかず、すました顔して審判の横を通過。
  しっかり出てた事を知り、無言でギョッとするシャビアロンソ。

2 デュデクさんの花道
  相手チームにはちと失礼だったかなとも思ったが・・・
  デュデクさん4年間お疲れさま。

3 表にはでない権力闘争があろうとも、新人には皆優しい。
  ホセル君、初出場であっという間の初得点おめでとう。
  その強運を今後も維持できれば君はいける。

4 終了後、脱ぎ脱ぎしたユニを客席に投げるラモス。
  受け取った黒シャツのあんちゃん
 「はあ? こんなんイラネ」とばかりに側のあんちゃんにほり投げる。

スペシャルワンに振り回された感のある今シーズンも終了。
そして精神に過負荷な移籍市場がいよいよ活性化してまいります・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
もちろん何節とんでようとも気にしませんとも(笑)

クリロナさんの得点数はさすがですね。んで、デュデクさんとはお懐かしい。まだいらし・・じゃなくて随分息の長いサブGKを務めて下さっていたのですね。クネクネダンス、忘れられませんな。

ラモスのシャツ、女性のファンならもう少し喜んで下さったのでしょうか。もっとも男性でもOイの方に彼は人気があるとか、どっかで見かけましたが。

そして移籍シーズン。
>精神に過負荷
言えてますな・・
2011/05/22(日) 22:42:33 | URL | 麦 #-[ 編集]
麦はん江
皆さんの大らかさでこのブログは成り立っています(感涙)

さて栗。1人で降格チームの「チーム」総得点より多いです。
個人が組織に勝ってしまってどうする!
このシーズンで栗の凄さを肌で感じた気がするな~。
超がつく一流ってやつですね。

客はお目当ての選手じゃないと容赦なくドライな時ありますね。
ラモス、ほんとになぜ女性に渡さないんだか。
こういう時にきゃあきゃあして座を盛り上げるのは女の役目!

そして移籍シーズン・・・
ペレスとモウさんが私好みの人事をしてくれるとは思えん(泣)
そして赤黒もピルロンがさよならですね・・・
2011/05/24(火) 00:32:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
