ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クンちゃん北上す
クンはシティで決まりのようだ。
似合うかなあ、水色。
パジャマみたいになりそうだけど。

あんだけ愛してくれたクラブとファンを足蹴にしたのだから、
ここで「アトレティコにいては手に入らなかったもの」
を何が何でも手に入れて下さいね。

そして・・・
シルバとは仲良くできるかしら・・・
「ニコニコしながらお互い聞いちゃいねえ」
って風景が容易に想像できてしまうのですが・・・
黒ヤギさんと白ヤギさんのように・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ついにキタ~~!クン・アグエロ。

シルバと仲良く、にこにこスペ語でおしゃべり♪って図を楽しみにしてましたけど、ご考察の通り、しら~っと並んで座っとるだけ。もちっとサービスせんかい(心の声)

ま・まあ最初はこんなもんかな、と気を取り直してなまぬるく2人を見守って行く所存です。水色ユニ、似合いますしね。

アトレティコの皆さんには、相当お怒りのようですねえ、ムリない気もしますが。今後、なんらかのコンペティションで対戦しないことを祈ります(とかいいつつちょっぴり観てみたい、野次馬根性の私め・・・すいません)
2011/08/01(月) 00:48:11 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
なまぬるく頼みますね、の麦はん江

クンがリーガを去ってしまいました。
たまにかかるアトレティコが楽しみだったのに(泣)
今年の目玉商品だと思ったけど、
そんなに引っ張りだこになりませんでしたねえ。
やっぱりお値段が高かったからか。

アトレティコの皆さんはそりゃあもうヒートアップみたいですよ~。
「死にさらせ~!!」な勢いだそうで。
まあずっと愛でてきたエースに
「別にこのチームのファンじゃねえよ、ただの勤務先だ」
とか言われたらたまんないわな。
クンが好きな私でもそりゃマズイだろ、と思うわ。

で、こういう時はいかにもなタイミングで対戦が決まるもんで。
しかもアウェイで玉子、水、罵倒、なんでもありになりそう。
ただクンが基本仕様が図太いのでビクともしないでしょう。

そんなクンですが、仲よくしてね、シルバ。
「英国には慣れた?おいしいとこ知ってるよ」位は言ってあげてね。
2011/08/01(月) 12:57:23 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
