ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四半世紀で年貢おさめる
フェルナンド・ガゴさん25歳。
ヒセラ・ドゥルコさん26歳と結婚。
(なんかどれもこれもキモチ悪かったので画像はナシ)

放出ほぼ確実な彼を娶ってくれるとは。
「レアル・マドリーの選手だから」ではないと。
まあ浪人しても都落ちしても構わんよと言う事ね。
男前だ!ヒセラ嬢。

で、そんなガゴちゃんですが。
買ってくれないかな、マラガが!!
ペジェさん結構彼のこと酷使してたよねえ。
多分そんなにお高くないと思うよ。

おんまさんにホアキン、さらにはカソルラ。
そこにガゴも加わるなら見に行ってやってもいいわ。
夏のアンダルシアはフライパンだと言うけど、
巨大な蒸し器と化した日本よりはマシでしょう。ふっ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごぶさたしてます。夏ですね~。

さて、今日のOleが言うには、ガゴちゃんを1シーズンだけ古巣ボカに貸してもらうため、ガゴちゃんの代理人がスペインまで話をつけに行くらしいです。ただし、やることなくてもあちらのクラブはガゴちゃんを手放す気はないだろうし、そうなると多少なりともレンタル料を請求されるだろうから、そこがネックだという、相変わらずちんまりした話なのですが。

ガゴちゃんは、コパで帰ってきている間に里心がついたのか、ボカでまたプレーしたいと言っているようなんですけど、アルゼンチンのメルカドはもう1週間かそこらで閉まるらしいので、お金のことでもめてるうちに時間切れになるかもしれませんねぇ。
2011/08/01(月) 14:11:08 | URL | pata #nCONxK0M[ 編集]
クソ暑いですね、殺す気か~、なpataさん江

なにやら異様に詳細なガゴちゃん情報をありがとう。
ボカにレンタルとかはいいとして、
マドリが彼を手放す気がない、ってのはどういうことやら?
まだ彼にかけた金が回収できてないってことなのかしら?
背番号とりあげといてそれはないよなと思うなりよ。

あと1週間では話まとまらなさそうですね。
コパ要員かなあ。
まあネタキャラとしての破壊力は並以上なので、
そこでの活躍を期待するかあ・・・
2011/08/02(火) 08:24:08 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
