ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近未来予想図
スーペルコパの初戦見逃した。
つか存在そのものを忘れてた。
「引き分け残念でしたね」と言われて「何の話だ」と素で聞き返してしまった。

カナレスがバレンシアに丁稚奉公に出されたことを知らなかった。

ファブレガス君がどうやら涙の出戻りらしい事も知らなかった。

はっはっは。
情報弱者通り越して、もはや情報敗者だ。
べっつに乳飲み子がいるわけでも、老いた親を背負っているわけでも、
組織の長として重責を担っているわけでもないんだがねえ。

という訳で。
今シーズンも例年通り、ヘタしたら例年以上の低空飛行の悪寒。
私が声高に叫ぶ必要なぞ皆無だが、せっかくだから鼓舞しとこう。

さあ2011~12シーズンがはじまるぞ!

プレミアはとっくに始まっとるわ、このスカタン、とかは言わんといてね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょい、ちょい、ごま様・・υ

そろそろ本気モードで頼みます。

プレミア開幕、クン・アグエロの大活躍!でシルバにもアシストのプレゼント!やっと眼福に預かれました次第です。

今週末からリーガも始まるけど、ストライキとか大丈夫なんでしょうかね?深刻なおカオのお宅の守護神(兼カピタン)とシャビさんが映ってましたが。
2011/08/16(火) 13:37:54 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
目の保養麦はん江

ええと・・・
クンの活躍もシルバの笑顔も、さらにはストの事も。
まるっと知りませんでしたが・・・
大丈夫か私、酷暑に屈したか。いやとっくのとうに屈してるが。

えーとりあえずスーペルコパアウェイ戦は正座で臨む所存です。
アルベロアか栗がネタを発動してくれれば観戦レポートが出るでしょう。
多分速やかに。
ええ、そう遅くないうちに。
ええ、月をまたぐことはないでしょう。ふっ。
2011/08/16(火) 15:13:07 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
