ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラン・エジル・ラン
とある閑静な緑多き住宅地。
ランに精出す老若男女。
と、そこにエジルとお友達。
まだ顔が白いので走り始めたばかりのようだ。
ああ見えて(?)速い速い。
「エジル君速いよ、きっつう~」
とかヘタりつつも追跡できている自分に驚く。






運動せえ、という神のお告げかな・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
えじる君か・・私の夢にはきっと一生でてこなさげな人物ですな。やはりごま様はマドリディスタでいらっしゃる。今季のリーガはあと少しでメレンゲのものですね。うらやましい限りです。

ところで今年もよろしくお願いしますね!
当方、相変わらず赤黒の⑨とプレミアは水色ユニのとこの21番をこよなく愛しとります。
2012/02/13(月) 21:35:38 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
基本がブレない麦はん江

おひさしぶりでございます。
いらしてくれていたとも気づかす・・・
ええ、今季はなんとかなりそうな気が確かにします。
それなのにわたくしは士気低下ですが。

今季はちょっと通年でさぼりを決め込む事とし、来季は復活しようかなと思っとります。見捨てないで下さいね(懇願)

そして・・・
水色21についてはマドリがやっぱり欲しいとかなんとかヌカしてるとかしないとか。見たい気は正直あるんですが、でもやっぱり図々しいですペレス。「ここで幸せです(キッパリ)」な感じで一刀両断して下さい。赤黒さんはちょっと心配ですね。それぞれにいい話となりますように!
2012/02/16(木) 12:17:20 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
