ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々ありすぎだ
よりによって私がさぼっている時に王座奪還。
やってくれよる。いや嬉しいけどね。
でもなあ。
マドリの手柄というよりモウさんの手柄になるんだよね。

で。ラウさんは中東へ。
ドイツに連行してきた奥様への家族サービスかしら。
奥様はともかく子供たちは大変だなあ。
でも長年の根詰めまくりにお疲れ様。

んで、おんまさんは引退。
知将の下で暑苦しい根性論を振りかざすアシスタントコーチとかはどうかしら。
お国に帰るのかな。こちらもお疲れ様。

で、クンちゃんは念願のリーグタイトルゲット。
しかも自分でケリをつける。
でも敢えていう。
君が脱ぐと毎度「うっ」と思うんだよ・・・
いや大好きなんですけどね。

一方ブラックバーンは降格。
サルガドさんの明日はどっちだ・・・

そしてマドリの癒しにしてマスコット。
イグアインの未来はこれまたどっちだ・・・

んでどんでん返しのビジャレアル。
潜水艦は深く深く沈んでいく。
マルチェナ軍曹はどうするのか。
ロッシはどうなるのか。
そしてこのへんが移籍いちばの狩場になるかな。

そしてノーリターン(であろう)レンタル組。
あのガゴがローマで普通の人になっているのにたまげる。
マドリには彼をゆがませる何かがあったのかしら???

なんか色々ありますが、
来シーズンはこそこそと復活しようと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 21:43:02 | | #[ 編集]
はじめまして。
返信遅れましてごめんなさい。
管理人は自分のサイトをたまにしか見ないのです、実は(汗)

多分私よりもベテランさんですね。私はいよいよ10年選手ですが未だに知識が身についていないヘタレです。
ロベさんからスタートして昨年あたりから「そしてみんないなくなった」って感じでしょうか。
だからイグアインには絶対に残留してほしいところ。
マドリが強くなり勝っていくのは嬉しいことなんですが、その分「ゴージャスに大間抜け」というチームカラーは失いましたねえ。
ビッグクラブのくせに詰めが甘すぎるところも大好きだったんですが。
ここを去っていった人達(笑っちゃうくらい多い!)も相変わらず気になってます。
ラウさんは中東はまあ余生半分政治半分てなとこでしょうから、遠くないうちにマドリに帰ってきてほしいなあ。
そのためにはペレスをどーにかせんといかんわけですね・・・・
うーん、今しばらくは元カレ目線になりそうです。
てなわけで来季はもちっと頑張る所存です。とりあえず移籍いちばあたりでリハビリなどしつつ。
今後もたま~にで結構ですので(ちょいちょいとは死んでも言えない・・・)いらして下さいまし。
2012/05/31(木) 12:38:45 | URL | ごま #-[ 編集]
ごま様、大変ご無沙汰してました。遅ればせながらマドリ優勝おめでとうございます。この11・12シーズンは貴女様にもワタクシにも素晴らしいものとなりましたですね。わたくしトシなので夜更かしは厳禁となっておりましたがさすがに水色チーム優勝の深夜はこみあげるものを抑えつつTV観戦しとりましたがごま様はいかがでしたか?にしてもクンのゴールには足をむけては寝られませんでした。さすがですな。

今後はユーロをばっちり観戦すべく今のうちからあれこれ片づけておこうと頑張る予定です(しかし今日、予定のひとつであったネズミの額ほどの庭の草むしりしただけであちこち痛いという・・年は取りたくないですな)
2012/06/03(日) 23:58:26 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
筋肉痛麦はん江
マドリ優勝しましたねえ。そして水色も。
わたくしちゃっかり見ておりましたが、おいおいここまできといてソレかい、と他人事ながら思っていたらっ!クンちゃん!!いんやこの子は強いわあ。来季はもっとちやほやしてあげてね、水色ラバーズの皆様!
マドリは・・・まあ天然ボケ体質を振り捨てて実を取りにいったおかげでマグカップ(無冠)は免れましたが。バカみたいには喜べないのがちょっと寂しいですねえ。もうしばらくはこのノリで実績を積み、かつての名声を取り戻したらまたわやくちゃになってほしいなあ。
そのころにはイケル様もラモスもいないのかもしれないけど・・・

でユーロですねえ!
あたしゃせっせとHDDの容量を空けて待機しております。で、残業もしないんだい、深酒もつきあいもしないんだい、のつもりです。
で麦はん筋肉痛ならいいじゃないですか。あたくし室内でドッテリとコケ、強烈に痛かったのにあざの一つも出ないなあ、と思ってたら2日後くらいにどす黒くなりましてよ。ここにも時間差が??ああ年を取るっちゅうのはこういうことなのねー(泣)
てなわけで来シーズン、チームも選手も私達もまた年を重ねるわけですが、生暖かく見守って参りましょう。その前に移籍いちばだけど今年はユーロがあるから大変動はないだろうなあ。
2012/06/08(金) 12:41:44 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
