ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
開幕雑感
レアル・マドリー×バレンシア

あれよあれよと言ってないけど開幕です。
偶数年は慌ただしい。

さて。
まずシーズン初ゴールがゴンであったことはとても好ましい。
相変わらずの垢抜けなさっぷりもとても愛らしい。

んが。
いきなり初戦から血の惨劇かい!
良く考えるとイケル様・ペペ・ラモスは今の面子の中でも古参なほう。
もう無意識に連携とれる間柄なんじゃないのん?という感じなのだがなあ。
そしてもうろうとしてるイケル様のうつろさが怖かったよ。
あれ絶対目の前の風景頭に入ってないよね。
頼むから今の彼に横っ飛びとかさせないでくれよー、といきなりハラハラする私。
だがしかし。
実はラモスのデコにもガーゼが貼ってあるのだが、私は彼の心配を1ミリもしなかった。
多分多くの人がそうだったと思う。
ラモスもケガしたんだっけえ?とか言う人も結構いるんじゃないかと思う。
ラモスってほんとにかわいそうになるくらい心配されない(笑)
頭から鼻から口から、流血は何度も見てるし、テーピングしまくりな姿も見てる。
なのに「大丈夫かなラモス・・・」とはツユほども思わん。
マドリの不死身枠はさすがにダテじゃない。

そして・・・
ガゴがみかんズの一員となり、いきなり古巣と対戦。
ローマでの彼はなんか軽やかになってるように思え、
やはりマドリの空気が悪かったんかねえ~、と思っていたのだが・・・
青ユニに身を包み出てきた彼は見慣れたどよーんとした彼であった・・・
だからなめくじだのカタツムリだの言われんだよ・・・
とTVの前で無駄につぶやく私。
カピタンソル君、うっとーしい子ですが面倒見てやってくださいね。
ああ中間管理職って大変。

そんな感じで1-1。いきなりホームで引き分け発進です。

さあ今年はちゃんと更新できるといいなあ(すでに弱腰)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
