ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
移籍雑感
もちろん私に問題があるんですが。
知らんとこで移籍いちばはしっかり機能しており・・・
気づけばモニターの前で「えーーー」とか「ウソだろー」とか吼えること数回。

では列挙。
グイ様戦力外通告。
タムさんメヒコへ旅立つ。
シモン出戻り。
サンティ・カソルラ海を越えて北上。
んでマラガは夢の終わり。(ホアキンはどうなるのよ~)
カッサーノ、青黒へ。(結局君の最終目標はなんなの?)
ネスタに至っては大西洋を越えて北米大陸へ。
インザーギ、40を待たずに引退へ。
ガブとマキシ故郷でおそろのユニ。
強面カタ・ディアス、引越不要の転職。
シシーニョがいつの間にやらセビージャに。
ズラたんの世界行脚はまだ続く。

みなさん新天地で頑張ろう(?)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
