ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうどうでもいいよ
ピラたん・・・
村上春樹が好きなピラたん・・・
アジア大好きなピラたん・・・

こてこてのラティーノって感じでもなかったけど、
だからってイングランドがぴったりとも思えん。

もうカンテラなんていらなくね?
いっそリーガ若手有望株訓練所とかに名称変更すれば?
せっせと育ててライバルクラブにばらまいてりゃ世話ないわ。

ふう。カンテラ組の放出はなんか無力感ひとしおですな。
外国人組は「来る者は去るもの」って割り切れるところがあるけど。

余談ですが。
ピラたんとは「ピラータ(海賊)」という彼のあだ名のアレンジです。
ちなみに「彼」とはエステバン・グラネロ君です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
グラネロさんのことでしたか、「ピラたん」て・・・。

カンテラの選手が外国にいくのって寂しいものですよね。ワタクシはピラたんにはぜひあのままの髪型でプレミアを戦って欲しいとおもっとります。オニール監督、なかなか切れ者ですよん。

それから!ごま様、大変ですよ!おたくとウチがCLで死のグループにはいってしまったでわないですか!ああ、マドリーとは当たりたくなかった・・でもでも、負けた時の言い訳がたつかも、等など早くもヒキゴシです。
どうぞお手柔らかに。できればお互いGLを抜けられますように~~~!
2012/08/31(金) 23:00:30 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
すみましぇん!言い忘れてました。

スーペル・コパおめでとうございます!
それから監督はオニールではありませんでした。トシのせいとはいえ、重ねがさねお詫び致します。

PS:ピラたん、さっそく昨夜頑張ってましたね。赤いユニがことのホカお似合い。可愛い選手だったんだな~と見直しました。
2012/09/02(日) 19:17:08 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
こちらこそ共闘しようねの麦はん江

ピラたんをよろしくね。
彼はくるくるの髪を短めにしてヒゲもなしだと「まあ聡明そうなお坊ちゃんね」です。
実際頭も性格もいいんだと思うなあ
(↑会ったこともない人に対してバカじゃないかしら私・・・)

でCLですが・・・
私けっこうびっくらしたんですが、何のいやがらせですか?
白組ってそんなに嫌われてんですか・・・
他んちを見て「ありえねえだろう」と段々激してくるのが止められない・・・
これで「2位でギリ勝ち抜きのベスト16どまり」に戻ったら呪うぞ、って感じですわ。
ここは水色さんと手を取り合って勝ち抜きましょう。
アウェイでは優しくしてね。たのむよシルバ。と新加入のハビ君。
おお、そういやクンちゃんも・・・そう考えれば悪くないか。
2012/09/03(月) 12:41:46 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
