ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういや昔は天敵だったわね・・・
セビージャ×レアル・マドリー

まずは一番驚いたこと。
シシーニョが別人だった。
なんということでしょう。
あたしゃ元マドリ元ローマ以下略のあのシシーニョだと思いこんでたよ(恥)
思えばセビージャは無名の若手を発掘するのが得意技だった・・・

で気をとりなおして。
ユニは緑。緑??
うーん緑から強そうな気配は見えない。
昨年の赤の方がよかったなあ。
そう思うと毎年バルサのアウェイユニはスペクタクルでいい!
ここ数年のパステル責めも良かったが、今年のグラデーションも斬新だ!
皆さんが気に入っているのか、似合うのかは脇に置くが。
マドリはユニではどうにも冒険できないのでちと羨ましい。

で緑着用で試合開始・・・ですが・・・
まだこの悪癖はなおっとらんのか、
開始早々に1点決められそれをひっくり返せずしおしおと敗退です。
うーんいつになったら順位表の1枚目にたどり着けるかな。
遠い目になる今日このごろでございます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
