ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんなところにクリスティアーノ
アニメの「ジョジョ」のあまりの劇画調にびっくらこいている昨今。

本屋には版元提供の販促ツール(ポスターとかポップとか)がありますな。
そのジョジョの宣伝イラストがものごっつ栗だった。
ベタベタなラテン男をイメージするとあそこに到達するのかな?
いや、自慢の糸目が全開になりました。
日本マンガおそるべし・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごま様、お久しぶりです。クリスティアーノくんはまっこと話題の尽きないお方ですな。

「ジョジョ~」もちろん存じておりますが、そんな宣伝イラストはまだお目にかかってはおりませんでした。わたくし、かねがね思ってました。クリスティアーノ君は白よりか色つきのユニのほうがなぜかしっくりくるな・・・と。やはりラテン系の濃い目のマスクゆえですかな。

本屋にはしょっちゅう足を運んでおりますので(おおかたは漫画のチェック)ぜひそのイラスト見てみたいものです。
2012/12/11(火) 20:18:31 | URL | 麦 #Sm/ug.UM[ 編集]
お久しゅう、麦はん江

年末で慌ただしいですなあ。
栗ジョジョは小さい本屋で見たので、大型書店なら多分ある。
ホームベース型の輪郭がまんまでした。

栗ですが、まんうーの赤は似合ってたのに、去年のアウェイ赤ユニはいまいちだったと思います。
それより今年の緑が「どいつもこいつも似合わねえ」率高すぎです・・・
今年ダメダメなのはこのユニのせいじゃねえか???
2012/12/13(木) 08:48:07 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
