ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あなたはこない
私の夢に登場するフットボーラーさんは
1にズラたん
2にビジャ
という謎の人選であるのだが・・・

いよいよ真打ちキター!

とあるレストラン。
さびしくひとりメシの私。
となりテーブルのサラリーマンのトーク。
「ここはさー、野菜がうまいんだよ。で、アグエロもよく来るんだよー。」

なんだってえ?!

しかし我に返って考える。
彼は私と同様、野菜ダメお肉大好きなお子様味覚ではなかったか。
英国でくたくたに煮込みきった野菜に目覚めたか??

ま、そして当然クンが出てくることはなく・・・
朝っぱらから不完全燃焼感みちみちな私であった・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!

確かに消化不良な夢ですね。

私は芸能人が出てくる夢はよく見ますが、フットボーラーの夢は滅多に見ないです。
ごまさん、羨ましいです。

そんな数少ない登場人物の中に、しっかりアルベロアが入っています。
他人の夢の中でもきっちり仕事するアルベロア!
実にベロアらしいと思いませんか!?

今度夢で会ったら、「その泥棒ヒゲやめなよ」と言いたいです(←失礼)


2013/02/01(金) 21:45:59 | URL | まーち #-[ 編集]
ベロア友の会まーちさん江

ほんとにお久しぶりです(恥)

フットボーラーの夢は「これは使える!」と必死で覚えてるからだと思いますわ。
芸能人とかのは見た端から忘れてるんだろうと・・・

そういや私んとこにはアルベロアまだ来てくれません。
まーちさん「ごまんとこにも行っておやりよ」って言っといて下さい。

そしてそんな仕事きっちり(?)なベロアのヒゲ。
私は「山岳ゲリラ」という言葉が頭に浮かびます。
迷彩着て自動小銃とか背負ってたらまんまではございませんか!
脱走兵でも可(←大失礼)
2013/02/04(月) 09:00:18 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
