ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
移籍の驚愕
ごぶさたしております・・・

リーガは早々にあきらめ。
CLではドルトムントに2度も3度もやられ。
コパではまさかというよりも
「やると思ったわ」←ここぞというとこでヘタをうつという芸風
でアトレティコに粉砕され。
モウには後ろ足で砂をかけられて逃げられ。

まあクラブにとっても選手にとってもひいきにとっても
「なかったことにしたいシーズン」という事で・・・
基本、ちょっとつまづくとガタガタガタっと逝くチームなので、
正直慣れてるというかそれほど気落ちはしていないというか・・・


て、マドリのぼやきなんざどーでもよくて。

ホアキンがフィオレンティーナ??
ヘスナバがマンC??


いんや驚いたわ。
今年は(WCが近くなったので)そんな大きな騒動はないと思ってたので。
ホアキンは初日からおトモダチができそうなタイプなのであれだが。
大丈夫なの?ヘスナバ君?英語できんの??
後者の方は他人事ながら結構心配です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごま様、お久しぶりでございます。

↑でだいぶお嘆きの様で・・しか~し!
何を隠そう、このわたくしも実に同じ思いを胸にいだいております。

無かったことにしたい、12・13シーズン」プレミアは早々にあきらめざるお得なくなり、CLは恥しかかけなかった次第・・・格下相手のFAカップもまさかの敗北・・

まあ、こんなシーズンもあるさと思わねばやってられませんな。

んで、うちに来るとゆう、青い目のヘスナバさん。たぶん・・たぶんそこそこ仲の良いという21番が彼のマンチェスターでの生活を手助けしてくれるはず・・・少しくらいならば。

んが、ホアキンがフィオレンティーナとは!全くびっくりです。楽しみが増えましたよ、セリエを観る時の。

来季の各リーグはどうなることやら。マドリにはアンチェロッティさんが、ウチにはペジェさんがいらっさる。アンチェは忍耐強いですから、うまくいきそうな予感がします。

2013/07/02(火) 21:50:42 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
なかったことにしようの麦はん江

お互いボロボロでしたねえ。
でも水色はがんがん補強じゃないすか。
ヘスナバ君、昔は細ーくて忍者のコスプレしたお子様みたいだったけど、
今は横幅がっしり(どすこいではない)になっちまいましたからなあ。
21番と仲良くできるかな。
お互い天然の気配がするように思えるのは私だけ?
まあ2人で並んで英語のおべんきょでもしてもらうか。ぷ。

そしてペジェさんいいな。
私ペジェさん好きだったんだ~。
でアンチェさん、面倒なフロントには免疫あるから大丈夫かな。
でもミランとは違って選手の方も結構難アリですぜ・・・
2013/07/03(水) 13:14:43 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
