ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美尻と膝下


えー、なぜかどかっとりばぽの皆さん。あ、今更ながら改めてFAカップゲットおめでとうございます。
この画像はよそさんから失敬させていただいたものですが、やたら絵になるジェラードさん。(マウスパッドとかクリアファイルとかで商品化したら結構売れるんじゃないすかね。)で、注目してしまったとこは。お隣の方とは頭半分位の身長差があるのに膝位置はほとんど同じ。股下も大差ないように見えます。つまり身長の割に足が長い。前にもおけつの位置が高くてスタイルええ~、と思いましたがこの画像で再認識。私的に美下半身認定とします。(ちなみに美肩認定は引退宣言のジダンさん、美脚認定はホアキンさんでございます。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほへ~ほんとだ、リバポの妖精(フィンランド人なもので)サミと対して変わらずお股下ですね。

2位確定→ストレートインおめでとうございます。巻君選出もおめでとうございます。
眼鏡萌なんてもんにはとんと縁がない私ですが、彼の眼鏡&スーツ@福島キャンプインにはズキュンときました。
2006/05/19(金) 15:45:41 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
こんばんは~。
かろうじて2位ですが、もうお願いだからそっとしといてやって、という気分満載です。予備予選にはバレンシアとオサスナが参上しますので、なにぶんよろしく。

巻君はメガネかけるんですか、知らなんだ。私は彼は「栗原はるみ」に似てると日々主張してますが、誰も同意してくれません。

そしてヒーピアさん、リバポの妖怪だったんですか。どっちかというとくらうっちゃんのほうがゾンビっぽいというか、ナイトメアビフォアクリスマスというか・・・・・
2006/05/19(金) 23:52:03 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
