ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ああマドリー
レアルマドリーの決め台詞は「Hala Madrid」(読みはアラマドリー)ですが、泥沼のシーズンを終えた今、見事なまでに明るい(もしくは前向きな)話題がなく、出るのは嘆息ばかりでございます。これと言った不祥事を起こしたわけでもないのにユベ並みにミジメというこの現実・・・
ちょっとこれから聞き苦しい愚痴を固め打ち。
1.バルサ? 何それ?
2.ロベカルとサルガド、セットでチェルシーに叩き売り?
3.ジダンさん亡き今、その後の展望はあるんだろうな?←組織が壊滅してるのにあるわけないだろーが。
4.らうさん・・・・・・・
5.今年は誰か来てくれるんですかー??
6.ホアキンさん、かねがねマドリー好きを表明してましたよね~
7.ところでおでぶは結局どーすんだ?
8.エルゲラさん、モロちゃん、置かれた立場は微妙に違うがよろしくないことには変わりない・・・

明るい話ってのはどこにあるんでしょうねえ・・・・・・・・・・・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
