ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
教えて、チェルシーさん
robe01.jpg

こないだはロベ&サルガドセットで。今度はロベと3選手のトレード。ひいき選手が評価されるのは喜ばしいことですが、いまひとつよくわかりません。チェルシーさんは前々からなぜロベをほしがってくれるのか。もう33歳です。「全盛期」でないことは確かです。しかもばっちりレアルマドリー色に染め上がってます。その上彼の英語は壊滅的だという噂です。さらには舌禍の悪癖あります。
高齢、下り坂、前クラブの垢付、プチトラブルメーカー。私が人事だったら獲らないな。「無事是名馬」が売りとはいえ、くどいようですが高齢だし、英国の気候、スタイル、日程、メシ等々に今更なじめるかどうか。そしてモウさんに従順でいられるんですか?
考えれば考える程疑問が渦巻きますが、チェルシー側はお買い物失敗なら飼い殺しておけばいいし、本人は年金ゲット、マドリーは若手をいただき。3方丸くおさまる大岡な話なのかもしれませんな。(←マドリーに連行される若手の気持ちについてはとりあえず考慮せず)

でもねえ、外野から言わせてもらうとインテルでのフィーゴさんのようにはいかないと思うよ。悪いことは言わないからマドリーフロント(今そんなもんあるのかしら?)に頭下げとけば??
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。