ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皆さまの出発と書いてたびだち
まずモロちゃん。
代表落ちのコメントもせんうちに、バレンシアへの移籍が決まっているとは・・・バレンシアですかー。ま、マドリーよりははるかにまっとうなクラブなので、モロちゃんには合ってるのかもしれませんね。どこに行くにせよ望まれてゆくのが一番です。今までお世話になったリバプールにも感謝。ひょっとしたらCL予備予選で再会したりして。モロちゃん「古巣」と名の付く相手には滅法強い傾向があったりします。ご用心。
そしてクライファートは大丈夫なのかな??

そして初登場ルイコスタさん。
お里帰り決定。お世話してきた後輩も立派な板前(?)として一本立ちしたことですし。母国で若手を啓蒙しまくってください。そしてずっとよくわからないままなのですが、この方のファーストネームは「ルイ」ではなく「マヌエル」でよろしいんですよね?ルイって言われてるのは「田中~」とか「山田~」ってニュアンスなんですよね??(自信なし)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あまり彼のキャリアのお役に立てなかった川戸プールでございますが
新たな就職先でのご健闘を心より祈ります。
あでも古巣に強いのはちと困るわ~i-202
2006/05/26(金) 23:24:22 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
いつも転職トラブルと二人三脚なモロちゃんですが、今回は速攻でした。
年齢を考えてもこれが最後。(そうであってほしい・・・)
川戸プールでの営業ライフ、きっと楽しかったと思いますよ。間取営業部はどろどろしてましたからなおさら。売上についてはあえて触れない方向で。営業マンが不調でも、項垂課長が中間の面倒な手続きをすっとばして力技で契約取ってくることですし。
2006/05/27(土) 19:29:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
