ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
威圧感ゼロ
20060527204415.jpg

この集合写真を見て思うのですが「うわっ、ここと当たったら運悪っ」とか「どー見たって(こいつらには)勝てねえよ」とか感じて下さる方がいるのだろうか。何がいけないんでしょ。
モロちゃん・・・は忘れよう。ビセンテ・・・うーん。エルゲラさんとぐっちゃん・・・嗚呼。そしてバレロンさん・・・合掌継続。
やはり脱獄囚系強面がいないのは痛い。勝負事っつーのはかましてなんぼですからね。が、ないものを羨んでも時間の無駄、手持ちの駒でやりくりです。そこで最上列右端のカレ。さわやかなイベリアの日射しの下、ひとり白浮きの心霊写真化しているイニエスタ君。真っ白い顔に血管浮かせて必死の形相で迫れば相手もさぞかし気味悪かろう。暴走する絹ごしとしてぜひ頑張っていただきたい。
そーいや、「銀河系」なみに(笑)なキャッチフレーズの「無敵艦隊」さすがに最近は聞かなくなりましたな。いいんだか、悪いんだか・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
