ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これを観戦記録と言えるかどうか・・・
1日3コマなんて学生じゃあるまいし。とりあえず仮眠以外の対策なし。

ドイツvsコスタリカ
記憶なし・・・(開幕戦なのに?)

ポーランドvsエクアドル
記憶なし・・・(ほんとに見てんのか?)

イングランドvsパラグアイ
サンタクルスさんのアップ多し。カメラマンは女性ですか?
友人の発言「ベツカム、サッカーしてるときはまともそうに見えるねー」真理だ・・・

スウェーデンvsトリニダードトバゴ
スウェーデンの背番号と名前のフォント、かわいいなあ。
(それにくらべて日本とかアルヘンは・・・)
同僚を恫喝するズラたん、怖ぇ。
で、結果を見れば無残なり。

アルゼンチンvsコートジボアール
両エースに告ぐ!
細ヒモで髪をまとめるなと100回言っとるだろうが!
邪魔なら散髪しろ!
もしくはソリンちゃんへの一本道だ!(あの領域まで行けばOK)

猛禽類のよな顔立ちに、白と水色のサワヤカなカラーリングが全く似合ってませんよアジャラさん。
それにアイマールが時間稼ぎ要員だなんてゼータクなチームだなあ。
そして。アフリカンの速さってのは、欧米の俊足やらスピードスターやらとは似て非なるものらしい、と感じる。

オランダvsセルビア・モンテネグロ
ダービッツとかクライファートとか、アク個性の強いキャラがいなくなっちゃったなあ。
でロッベン。こんな20代前半イヤだ。

メヒコvsイラン
さすがに力尽きた。

ポルトガルvsアンゴラ
こーいう国がらみの因縁対決はやめとこうよ、FIFAさんよー。
で、8時20分の男デコさん欠場かよ。
そのせいか記憶混濁。ごめんよフィーゴさん・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
