ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おさらい(順不同、再放送含む)
イングランドvsトリニダ(以下略)
ベツカムさん
入場時の子供(女の子)にニッコリと100万ドルの笑顔を連発。
おーやっぱり子供が好きなんだねー、いい笑顔してるよー。
と思ったら彼がおもむろに手をつないだのは男の子。
は??と見れば女の子は後ろの選手の相方だった。
ちびっこでも女には愛想をふりまく。プロである。

ジェラードさん
この人の「ズドン!」を見てると、ミドルシュートって実はものすごく簡単なんじゃ??とつい思ってしまう。

オランダvsコートジボアール
お馬さんゴールおめ。
皆さんが集まってくるのに一拍間があるよに思えたが、ちゃんと仲良くしてますか?その後ユニの襟をちょちょいと直す姿を見てナニゲに生真面目なのかしらんと短絡的に考える。

アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ
ヤラセのように見事なパスワーク。
もうそのへんで勘弁してあげて、と本気で思う。
メッシは田村正和だった。

日本vsクロアチア
「負けないでよかった」って一体ナニ?
「勝ち点1を得たんじゃなくて勝ち点2を失ったんです」だろ。
試合前も、試合中も、試合後も、中田さんの言う事やる事にこれほどうなづいたことはないような気がする。
「全力を尽くしたのだから」で○く収めず、「結果が出なけりゃ死ぬ気でやろうとタラタラやろうと同じことじゃー」と、卵やらトマトやら、そろそろ用意してもいいんじゃないだろうか。

ブラジルvsオーストラリア
ブラジルは先を見据えて省エネ進行、ということなんでしょうか?実はよくわかりません。そして日本戦では面子を落としてくるとのことですが、やる気満々アピール意欲万全の2軍の方がコワイような気がしてなりません。(←この期に及んでまだあきらめきれていない)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
