ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
景気よく〆ます
ウクライナvsサウジアラビア
シェバさんの軍人刈り復活!!
世間的には髪があったほうが男前なんでしょうが、ワタシはグッドルッキンな人が豪快なシフトチェンジをするってのが結構好きです。そしてスペインとやったときは赤青黄色と実にメリハリが利いてましたが今回は白と黄色・・・放し飼いの養鶏場か?・・・ま、トリさんたちは元気に動き回ってたから良しとしましょう。

スペインvsチュニジア
「リーガ好き≒スペイン代表も好き」という方々のサイトやblogをよくお邪魔しますが、ほとんどの人が「まだまだ安心できない!」「絶対オチがある!」と口を揃えているのが素敵です。もちろん私もそう思ってます。信頼されずに愛されているスペイン代表、見所も隙もテンコ盛り、無駄に贅沢に展開しており笑いが止まりません。なにやら確変のニオイがしてきたトーレス君には期待しとります。そしてホアキン、やはりおちゃらけドリブラーはチームの必需品です。そしてらうぽん、お帰りなさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは

決勝行きましたね。
でもやっぱり・・・って言葉がでてくるのがスペイン代表のクオリティ。
そのハラハラヒリヒリする感覚のとりこなのがM体質なスペイン代表ファンのような気がします。

しかし、ラウールが復活した今、何か代表は変わりつつあるように思います。来ますよこれは!
2006/06/21(水) 20:21:14 | URL | jumpin #-[ 編集]
こんにちは~。

>M体質なスペイン代表ファン
まさにそのとーり!インテリスタとは気が合いそうです。(マドリディスタに至ってはドMとドSの往復ビンタって感じですが・・・)

>来ますよこれは!
トーレス君が「国民の後押しがない代表なんてウチだけだよ(泣)」とか言ってましたが、これから風向きは変わるかもしれません。

そして。jumpinさんとこにリンクしていただきましてありがとうございます。という訳でわたくしんとこでもがっつりリンクさせていただきます。
2006/06/22(木) 09:48:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
