ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アライグマ
イタリアvsチェコ
チェコが沈むとは思わなんだ。アメリカ戦後、合宿所から座敷童子がいなくなったかのよに右肩下がりになってしまったチェコ、なんか不憫。

それはそうと、チェコの白ユニを見ていてどうにも気になっていたこと。列の先頭にいるネドベドさんを見て「なーんかユニがしわっちゃけてるなあ」と思う。地模様かとも思ったがそうではない。「ふむ、ネドベドさんは意外とだらしないのだな。」しかし後ろの選手もなにやらくたっとしている。「???」プーマのユニはしわになりやすい素材なのかな?でも相対するイタリアもプーマだよなあ?

チェコの皆さん、まさか自室のバスタブでちまちま手洗いなんかしてないでしょうな?

余談ですが、ゴールを決めたマテさんに皆がのしかかってぺちぺちしてましたが、「この機会を逃がしたら二度とこやつをドツくことなどできん!」という皆さんの心のうちが見えるようでしたわ。気が済むまでおやりなさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
